Works

群馬県高崎市

絶メシリスト

2017-zetsumeshi-takasaki_img01
2017-zetsumeshi-takasaki_img02
2017-zetsumeshi-takasaki_img03

店主の高年齢化や後継ぎ問題などで、時代とともに次々となくなっている地方のまちの“絶やすには惜しすぎる絶品グルメ”=「絶メシ」にフォーカスを当てた、群馬県高崎市のローカル特化型グルメサービス。地元に愛されてきた絶メシ店を紹介するだけではなく、それらのお店の後継者やインターン生募集も行っている。

Award

  • Ad Fest 2019 Brand Experience & Engagement Lotus - Integrated Campaign Led by Brand Experience & Engagement"gold"
  • Ad Fest 2019 Direct Lotus - Best Integrated Direct Campaign "Gold"
  • Ad Fest 2019 Direct Lotus - Direct Campaign for Retention/Loyalty "Gold"
  • Ad Fest 2019 Lotus Roots - Lotus Roots
  • Ad Fest 2019 Media Lotus - Best Integrated Media Campaign "Silver"
  • ADC Annual Awards 2019 [MERIT] INTEGRATED Integrated - Branding – Campaign
  • New York Festivals Advertising Award 2019 Third Prize Award :: Public Relations :: Brand Loyalty :: JAPAN
  • AICHI AD AWARDS 2018 SPECIAL AWARD "COPY (GRAPHIC)賞"
  • ACC TOKYO CREATIVITY AWARD 2018 マーケティング・エフェクティブネス部門 - 総務大臣賞 / ACCグランプリ
  • PR Award Grand Prix 2018 “Silver”
  • Brain Advertising GP 2018 LOCAL PRIZE
  • Web Grand Prix 2018 企業グランプリ部門 プロモーションサイト賞 グランプリ