Award

2023

  • PLAY HAS NO LIMITS FEAT. KENSHI YONEZU -

    【Music部門】Strategic Partnership “Gold”

    キヤスク

    【Creative Commerce部門】Sustainable Commerce "Silver"

    静岡市プラモデル化計画 プラモニュメント 静岡市

    【Design部門】Rebrand / Refresh of an existing Brand "Bronze"

    【BRAND EXPERIENCE & ACTIVATION部門】Use of Ambient Media: Large Scale "Silver"

  • PLAY HAS NO LIMITS FEAT. KENSHI YONEZU -

    【Entertainment】Entertainment Lions for Gaming (Audio-visual Content) "Bronze"

    相鉄東急直通記念ムービー「父と娘の風景」 -

    【Craft】Film Craft (Visual Effects) "Bronze"

    【Craft】Digital Craft (Video / Moving Image) "Bronze"

    【Craft】Film Craft (Achievement in Production) “Gold”

    【Craft】Film Craft (Production Design / Art Direction) “Gold”

  • 永井貴浩 -

    メダリスト

2022

  • 静岡市 モニュメント [プラモニュメント/ フォトフレーム・郵便ポスト・公衆電話] -

    グッドデザイン賞

    キヤスク

    グッドフォーカス賞

    グッドデザイン・ベスト100

  • いったん、しおりを挟みます。 -

    ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー ACCシルバー

    ブランデッド・コミュニケーション部門 Bカテゴリー ACCシルバー

    この街を、温める。堀田湯 -

    マーケティング・エフェクティブネス部門 ACCゴールド

    あの夜を覚えてる -

    ブランデッド・コミュニケーション部門 Aカテゴリー ACCシルバー

    メディアクリエイティブ部門 総務大臣賞/ACCグランプリ

    静岡市プラモデル化計画 -

    メディアクリエイティブ部門 ACCブロンズ

    デザイン部門 ACCシルバー

    ブランデッド・コミュニケーション部門 Bカテゴリー ACCゴールド

    ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー 総務大臣賞/ACCグランプリ

    キヤスク

    デザイン部門 総務大臣賞/ACCグランプリ

2021

  • 地域プロモーションから日本の地域創生装置へ「絶メシ」プロジェクト -

    メディアクリエイティブ部門 エリア&コミュニティ賞

    ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー ACCファイナリスト

    ブランデッド・コミュニケーション部門 Bカテゴリー ACCゴールド

    マーケティング・エフェクティブネス部門 ACCゴールド

    HELLO NEW DREAM. PROJECT HELLO NEW DREAM. PROJECT

    ブランデッド・コミュニケーション部門 Bカテゴリー ACCファイナリスト

    マーケティング・エフェクティブネス部門 ACCシルバー

    生理CAMP 2020 ユニ・チャーム×テレビ東京

    メディアクリエイティブ部門 ブロンズ

  • 小渕 朗人 -

    ヤングカンヌ日本国内予選デザイン部門ゴールド

  • ずっと、もっと、つなぐぞ。au KDDI株式会社

    【オリジナルコンテンツ部門】(銅賞)

  • Yahoo! BIO ヤフー株式会社

    ファイナリスト

2020

  • 家族と離れるまで、のこり365日。 アットホーム株式会社

    部門賞<住・資産>最優秀賞

  • 全国へと広がる地域創生マーケティングフレーム 「絶メシ」プロジェクト 博報堂ケトル

    金賞

  • THE DYSTOPIA EXPERIENCE Sony Music Entertainment

    MEDIA AGENCY OF THE YEAR

    パラレルスクールDAYS Y!mobile

    BRANDED ENTERTAINMENT部門 SILVER

    MEDIA部門 SILVER

  • 牡蠣食う研 広島県

    プロモーションサイト賞 グランプリ

  • 連続10秒ドラマ 愛の停止線 タクティー/ ジェームス

    MOBILE "FINALIST"

    MEDIA "FINALIST"

    VIDEO STARS Branded Entertainment Videos > Others "SILVER"

  • 連続10秒ドラマ 愛の停止線 タクティー/ ジェームス

    FILM - Best Use: Under 10 Sec. "GOLD"

    FILM - Best Use: Under 10 Sec. "GRAND"

    FILM - Best Use: Under 10 Sec. "BEST IN SHOW"

  • 全国へと広がる地域創生マーケティングフレーム 「絶メシ」プロジェクト 博報堂ケトル

    奨励賞

2019

  • Pokémon GO The Pokemon Company

    Games > Key Art > Poster/One-Sheets / Silver

    Games > Key Art Technique > Illustration / Silver

    Games > Out of Home > Billboard / BRONZE

    Amazarashi -NEW LOGOS ORDER- Concert At Nippon Budokan Sony Music Entertainment

    Live Entertainment > Digital/Mobile > Apps / SHORTLIST

    Live Entertainment > Experiential/Events / SILVER

  • 連続10秒ドラマ 愛の停止線 タクティー/ ジェームス

    フィルムクラフト部門 グランプリ

    フィルム部門 グランプリ

    パラレルスクールDAYS Y!mobile

    Entertainment部門 ブロンズ

    Marathon With No Start Line アフラック生命保険株式会社

    Entertainment部門 ブロンズ

    Film部門 ブロンズ

    絶メシリスト 群馬県高崎市

    Brand Experience & Activation部門 ブロンズ

    Integrated部門 シルバー

    PR部門 ゴールド / ブロンズ

  • 連続10秒ドラマ 愛の停止線 タクティー/ ジェームス

    フィルム部門Bカテゴリー(Online Film)- 総務大臣賞 / ACCグランプリ

  • THE DYSTOPIA EXPERIENCE Sony Music Entertainment

    Interactive – Interactive Craft – Innovative Use of Technology “CRYSTAL”

  • I’m My Car 株式会社タクティー

    2019年 上半期

    フレデリック「エンドレスメーデー」Music Video Y!mobile 放課後ドラマ『パラレルスクールDAYS』主題歌  Y! mobile

    2019年 上半期

  • Marathon With No Start Line アフラック生命保険株式会社

    Film Lotus "Silver"

    恋のはじまりは放課後のチャイムから/720 HOURS UF YOUTH Y!mobile

    Brand Experience & Engagement Lotus – Use of Digital & Social Platforms “Gold”

    絶メシリスト 群馬県高崎市

    Brand Experience & Engagement Lotus - Integrated Campaign Led by Brand Experience & Engagement"gold"

    Direct Lotus - Best Integrated Direct Campaign "Gold"

    Direct Lotus - Direct Campaign for Retention/Loyalty "Gold"

    Lotus Roots - Lotus Roots

    Media Lotus - Best Integrated Media Campaign "Silver"

  • 絶メシリスト 群馬県高崎市

    Third Prize Award :: Public Relations :: Brand Loyalty :: JAPAN

2018

  • 『欲望する「ことば」 「社会記号」とマーケティング』 嶋 浩一郎(著)、松井 剛(著)

    準大賞

  • Yahoo!JAPANアプリ 全国統一防災模試 ヤフー

    車両メディア部門

  • HOTEL HIGHWAY Sleepdays

    Direct Lotus - Field Marketing “Silver”

    Design Lotus - Exhibitions, Events & Public Environment “Bronze”

    Design Lotus - Exhibitions, Events & Public Environment “Silver”

    Media Lotus - Best Use Of Ambient: Large Scale “Silver”

    Promo Lotus - Ambient Promotion: Large Scale “Silver”

    十二支再競争 ミクシィ XFLAG™ (エックスフラッグ)スタジオ

    Media Lotus - Best Use Of Branded Entertainment & Content: Program & Platform “Gold”

    Media Lotus - Best Use Of Events “Gold”

    ヤフー防災啓発活動「ちょうどこの高さ。」 Yahoo! JAPAN

    Design Lotus - Exhibitions, Events & Public Environment “Bronze”

  • HOTEL HIGHWAY Sleepdays

    design部門: branding / brand installations“merit”

    design部門: experiential / environmental / outdoor spaces“merit”

  • 絶メシリスト 群馬県高崎市

    マーケティング・エフェクティブネス部門 - 総務大臣賞 / ACCグランプリ

  • 絶メシリスト 群馬県高崎市

    企業グランプリ部門 プロモーションサイト賞 グランプリ

  • Shibuya City Games ソニー

    【優秀賞】(チャレンジパフォーマンス賞)

2017

  • ヘーベルハウス 旭化成ホームズ株式会社

    アドバタイザーの部“住む”最優秀賞

  • ヘーベルハウス 旭化成ホームズ株式会社

    朝日新聞特別賞

  • ヤフー防災啓発活動「ちょうどこの高さ。」 Yahoo! JAPAN

    OOHメディア広告電通賞(屋外メディア部門)

    ねこ勉 Cats Learning ユーキャン

    デジタル メディア Webムービー部門 優秀賞

    TeleBeauty 資生堂

    イノベーティブ・アプローチ電通賞

  • ヤフー防災啓発活動「ちょうどこの高さ。」 Yahoo! JAPAN

    ADC賞

  • TeleBeauty 資生堂

    Digital - Mobile Apps”Bronze”

  • HOT DRIVE タクティー

    Film Craft Lotus – Production Design ”Gold”

    SMART STRETCH 360 Yahoo!Japan

    Mobile Lotus - Mobile Utility "Silver"

  • HOT DRIVE タクティー

    Film craft ”Gold”

    Film - Vehicles "Gold"

  • #_this is japan 三越伊勢丹ホールディングス

    広告主参加作品の部 “部門賞”

2016

  • ACT OF LOVE 相模ゴム

    Film - Fast Moving Consumer Goods “Bronze”

  • ACT OF LOVE 相模ゴム

    Branding - Digital Brand Expression "Yellow Pencil"

    Branded Film Content & Entertainment - Non-Fiction 1-5 mins "Wood Pencil"

  • ACT OF LOVE 相模ゴム

    Interactive-Websites – Cosmetics, Toiletries & Personal Care “Silver”

  • Dentapple 松本りんご協会

    Direct Lotus – Direct Ambient : Small Scale “Silver”

    Direct Lotus – Mobile Marketing “Silver”

    Mobile Lotus - Best Use Of Mobile In An Integrated Campaign “Silver”

    Mobile Lotus - Mobile Applications And Other Downloadable Tools: Fast Move Consumer Goods “Bronze”

    Loving Eyes トヨタマーケティングジャパン

    Film Craft Lotus – Editing ”Silver”

    Eye Play the Piano 筑波大学附属特別支援学級

    Media Lotus - Best Use Of Technology “Gold”

    Interactive Lotus - Best Use Of A Prototype Technology “Silver”

    Interactive Lotus - Best Use Of Multiple Technologies “Silver”

    Promo Lotus - Best Use Of Other Digital Media “Bronze”

  • Dentapple 松本りんご協会

    Interactive “Bronze”

  • Dentapple 松本りんご協会

    Media - Use of Mobile "Gold"

    Healthcare - Other Products "Bronze"

  • Dentapple 松本りんご協会

    アクティベーション・プランニング電通賞

  • #_this is japan 三越伊勢丹ホールディングス

    最優秀賞

2015

  • Loving Eyes トヨタマーケティングジャパン

    Film Craft ”Silver”

    Eye Play the Piano 筑波大学附属特別支援学級

    Digital - Innovative Use Of Technology “Gold”

    Digital - Branded Tech Online (Incl. Digital Products, Utilities & Tools) “Silver”

    Digital - Craft “Silver”

    Design - Digital Design “Bronze”

    Healthcare - Education & Services Aimed At Non-Healthcare Professionals “Bronze”

    Innovation “Winner”

  • ヤフートレンドコースター Yahoo! JAPAN

    Direct Lotus - Field Marketing “Bronze”

    Interactive Lotus - Best Use Of Web-Based Technology “Bronze”

    忍者女子高生 presented by C.C.Lemon サントリー

    Interactive Lotus - Best Use Of Online Video “Bronze”

    HIBIKI GLASS サントリー

    Lotus Roots "Grande"

    Innova Lotus “Grande”

    Outdoor Lotus - Outdoor TV, Electronic Poster & Video “Gold”

    Direct Lotus - Field Marketing “Silver”

    Interactive Lotus - Best Use Of A Prototype Technology “Silver”

  • Eye Play the Piano 筑波大学附属特別支援学級

    Design - Communication Design - Digital design “Crystal”

    Direct - Use of direct marketing - Use of digital in a direct marketing campaign e.g. “Crystal”

    Promotion - Product & Service - Corporate /Institution “Crystal”

    Innovation - Product & Service - Cinematography “Silver”

    Interactive - Integrated Campaign led by PR - User experience “Silver”

    Interactive - Other interactive works (Games/Branded tech) “Silver”

    Interactive - Product & Service - Cinematography “Silver”

    Design - Product & Service – Corporate / Institution “Bronze”

    PR - Product & Service - Corporate /Institution “Bronze”

    Public Service Advertising - Education “Bronze”

  • Eye Play the Piano 筑波大学附属特別支援学級

    Digital “Third prize award”

    HIBIKI GLASS サントリー

    Digital “Third prize award”

  • Eye Play the Piano 筑波大学附属特別支援学級

    Engagement/Experiential "Bronze"

  • Eye Play the Piano 筑波大学附属特別支援学級

    Digital "Silver"

    Digital "Bronze"

2014

  • HIBIKI GLASS サントリー

    Digital Design “Grand Prix”

    Beard 三幸製菓株式会社

    Film - Food "Bronze"

  • HIBIKI GLASS サントリー

    Promo & Activation - Other Digital Solutions In A Promotional Campaign “Bronze”

  • Beard 三幸製菓株式会社

    Film Lotus "Bronze"

    さわれる検索 Yahoo! JAPAN

    Mobile Lotus "Silver"

    Direct Lotus "Bronze"

  • さわれる検索 Yahoo! JAPAN

    Differently Abled and Seniors’ Assistance Design Category "Gold"

2012

  • Chrome×初音ミク Google

    PR - Entertainment "Grand Prix"

    PR - Place Brand "Grand Prix"

    Product & Service "Grand Prix"

    Product & Service - Interactive "Silver"

    Product & Service - TV FILM "Bronze"

    PR - Diverse Insights "Merit"

    PR - Effectiveness "Merit"

    Google 未来へのキオク Google

    Product & Service "Bronze"

  • mamaごはん 味の素

    Marketing - Best Use of Website "Winner"

2011

2010

  • BILLY BAT 株式会社講談社

    サインボード部門 優秀作品賞

2009

  • BILLY BAT 株式会社講談社

    "SILVER"

  • Sony Recycle Project JEANS ソニーマーケティング

    Regional large billboard "Gold"

    Regional point of purchase "Silver"

    Regional ambient "Bronze"

    Most Innovative Outdoor Idea "Winner"

  • Social Media Save the Earth エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社

    Interactive "Bronze"

    Peace Mirror 資生堂

    Mixed Media "Silver"

  • Social Media Save the Earth エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社

    Cyber - Best of Blogs/Onine Communities "Bronze"

    Cyber - Best of Website:Advertising Agencies, Media & Publications "Bronze"

    Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Best Use of Media Innovation "The Cup"

  • Kettle Office -

    Work / Office - Retail, and Production Facilities "Winner"

  • Green Road Project KDDI株式会社

    Digital "Silver"

    Search Word Jackpot エヌ・ティティレゾナント

    Digital "Bronze"

  • Green Road Project KDDI株式会社

    WEB - Website "Bronze"

  • 嶋浩一郎 -

    メダリスト

2008

  • Social Media Save the Earth エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社

    Promo "Silver"

    Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Media "Bronze"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    インテグレーテッドキャンペーン部門 銅賞

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Best Use of Interactivity "Gold"

    Corporate Image "Gold"

    Weird Wonderful Work "Silver"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Online Ad "Yellow Pencil"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Digital "Gold"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Interactive "Gold"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Interactive - Digital Media "Bronze"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Interactive "Gold"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Outdoor "Silver"

    Cyber "Silver"

    INNOVA "Winner"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Alternative & Innovative "Bronze"

    Product & Service "Bronze"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Website "Official Honoree"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Outdoor "Merit"

2007

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Outdoor - Innovative Media "Silver"

    Outdoor - Technology "Silver"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Integrated Campaign "Bronze"

  • Color Tokyo! ソニーマーケティング

    Regional - Ambient "Gold"

    Regional - Large Billboard "Gold"

    Regional - Total "Best Of Show"

  • 月刊アスキーリボーンプロジェクト 株式会社アスキー

    Media Promotion "Gold"

  • Lost In Station 株式会社ナビタイムジャパン

    Outdoor - Telecommunications Services "Bronze"