SHARE THIS PAGE

ようこそ
カテゴリ
会社情報
閉じる
連載 : Kettleのお仕事

2020/12/12

「ad:tech tokyo 2020」のセッションに博報堂ケトル 太田郁子が登壇

ケトルキッチン編集部

10月29日、30日に開催された「ad:tech tokyo 2020」のセッション「広告とPRの境界線」に、博報堂ケトル 代表取締役共同CEO 太田郁子が登壇しました。

マーケティングにおけるPRの役割は年々拡大傾向にあります。また、新型コロナウイルスショック以降、PRの社会的役割にも注目が集まっています。

セッション「広告とPRの境界線」では、企業のPR支援のプロと企業側でPRを担うCMOが、これからのPRの可能性をめぐって語り合いました。

10月29日、30日に開催されたアドテック2020のセッション「広告とPRの境界線」の模様は
下記のレポートよりご覧ください。

PRの本質とは何か──ポストコロナ時代のPRドリブンマーケティング【アドテック東京2020レポート】

ケトルキッチン編集部
  • SHARE THIS PAGE