連載 : Kettleのお仕事
2022/11/03
「2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にて、博報堂ケトルが関わらせていただいた作品がグランプリ3部門、ゴールド、シルバーと続々受賞!
ケトルキッチン編集部
名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、クリエイティブ業界で活躍する関係者の大きな目標となっている「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」。
「2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」において、博報堂ケトルが関わらせていただいた作品が受賞いたしました。
受賞結果は以下のとおりです。
【総務大臣賞/ACCグランプリ】
■ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー
■デザイン部門
広告主:コワードローブ
作品名:キヤスク 着たい服を着る日常を、すべての人に。
https://www.acc-awards.com/festival/2022fes_result/design.html
■メディアクリエイティブ部門
【ACCゴールド】
■マーケティング・エフェクティブネス部門
【ACCシルバー】
■ブランデッド・コミュニケーション部門 Bカテゴリー
























公式Facebook
公式ツイッター
閉じる
記事一覧
前の記事へ
「Kettleのお仕事」記事一覧
公式Facebook
公式ツイッター