SHARE THIS PAGE

ようこそ
カテゴリ
会社情報
閉じる
連載 : Kettleのお仕事

2022/11/03

「2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にて、博報堂ケトルが関わらせていただいた作品がグランプリ3部門、ゴールド、シルバーと続々受賞!

ケトルキッチン編集部

 

名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、クリエイティブ業界で活躍する関係者の大きな目標となっている「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」。

「2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」において、博報堂ケトルが関わらせていただいた作品が受賞いたしました。
受賞結果は以下のとおりです。

 

【総務大臣賞/ACCグランプリ】

■ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー

広告主:静岡市
作品名:静岡市プラモデル化計画

https://www.acc-awards.com/festival/2022fes_result/bcc.html

 

■デザイン部門

広告主:コワードローブ
作品名:キヤスク 着たい服を着る日常を、すべての人に。

https://www.acc-awards.com/festival/2022fes_result/design.html

 

■メディアクリエイティブ部門

媒体社名:ニッポン放送
エントリータイトル:あの夜を覚えてる

https://www.acc-awards.com/festival/2022fes_result/mc.html

 

【ACCゴールド】

■マーケティング・エフェクティブネス部門

広告主:堀田湯
キャンペーン名:この街を、温める。堀田湯

https://www.acc-awards.com/festival/2022fes_result/me.html

 

【ACCシルバー】

■ブランデッド・コミュニケーション部門 Bカテゴリー

広告主:三省堂書店
作品名:いったん、しおりを挟みます。

https://www.acc-awards.com/festival/2022fes_result/bcb.html

 

ケトルキッチン編集部
  • SHARE THIS PAGE