連載 : Kettleのお仕事
2022/11/03
「2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にて、博報堂ケトルが関わらせていただいた作品がグランプリ3部門、ゴールド、シルバーと続々受賞!
ケトルキッチン編集部

名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されており、クリエイティブ業界で活躍する関係者の大きな目標となっている「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」。
「2022 62nd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」において、博報堂ケトルが関わらせていただいた作品が受賞いたしました。
受賞結果は以下のとおりです。
【総務大臣賞/ACCグランプリ】
■ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー

■デザイン部門

広告主:コワードローブ
作品名:キヤスク 着たい服を着る日常を、すべての人に。
https://www.acc-awards.com/festival/2022fes_result/design.html
■メディアクリエイティブ部門

【ACCゴールド】
■マーケティング・エフェクティブネス部門

【ACCシルバー】
■ブランデッド・コミュニケーション部門 Bカテゴリー


